
--/--/-- --:--



2009/04/29 23:49
ぴーぴーぴー



新学期

2009/04/08 22:17
ああー
ずっと放置しててすいません
なんか、明香とやってるHPの日記はちょこちょこと更新してたんだけどって
いってあんましてないけどね。
やっと、年生が終わってなんかほっとしてたら宿題おおおくて
全然更新ほっといちゃって
なんか、ねえ
しかもいつの間にか、年になちゃったし
ま、中学生にもいろいろな事情というもんがあるんですよ。。。。はい


つか、エイトコンあるねー
行きたいよー
でも、○○さんといくからそのママさんの仕事の日程でいけるか行けないか決まるんだよねー
どーなんだろ
[新学期]の続きを読む



ゴメン(__)

2009/03/02 22:39
ずっと、更新しよーと思ってた。
だけどね、できなかったのはちょっとやんでたから
死にたくなったんだー(笑)
っていうのは本当のことだけどもう大丈夫だからね。
でも、うちって単純になんだなって改めて思ったことがあるんだ。
昨日、一日部活ないのに
朝ごはんも、昼ご飯も食べないで母親と喧嘩して
どなって泣いて叫んで
自分に包丁向けたりした。。。
でもね、いくら死のうとしても怖くて結局あきらめた。
家出もしようとしたけどチャリだし、金もすくね―しどうにもできなかった。
家のことだけじゃなくて、学校とかいろいろ混ざってやんでたんだ。
でもね
少クラがあるから家に戻ろうって決めたんだよ??
そのあとも、逃走したけどね
ジャニ見たらたちまち笑顔になるんだ。
うちでもびっくりww
ふと、その時思ったんだ。
いっつも、いろいろな人に助けられてるなって
ジャニだけじゃないよ?
メル友や、ふつーにリア友にも
みんなに
だから、今日伝えたいのはーーーー
いくら、死にたくなってもこらえきれなくなったら逃走しろ
死にたくなっても死ぬな
それだけで、ちょっとの幸せ見つけれたらいがいといいもんだよってこと
うちは、こうゆうのの繰り返しのなか生きてんだよ。
だからさー
みんなも生きられるww
また、切りかえって
今年??今の学年おわるぞー
自分、がんばww

んじゃーね。
みんなはコンなことにならないよーに



メルの返信で分かったこと

2009/02/24 22:48
身内きれてた子、今のところ4人いました。。
本当にごめんなさい
私の不注意で。。。。
まじ、泣いちゃったし
さ○ほ、ひな、さや、○○
迷惑掛けました。
あと、コメントでも何人かいたみたいで
気づついたよね。。。
でも、うちじゃないから安心してね。。w



お詫び

2009/02/24 22:28
昨日と今日私とメルした人いたら教えてください。
勝手にいとこのま○かちゃんが送ってたみたいなんです。
キレたからってそんなことしなくていいのに
たまに、大学がないからって戻って来たらこれだから
最悪
いらんことコメント欄に書いてるかもしれんわ。
ごめんね。
ふみにも私の名前で入ったり、前略とかブログもいじってた。。。
うちさー
パスワードとかだるいからお気に入りに入れて最初からパスからやらなくていいよー
にしてたり、ダブルクリックすると自然に入れるようにしてたんだ。
そしたらこうなちゃって
うち、すぐ、パス忘れるからPCの前に前略とか書いて適当にはってるし
ポストイットとかね。。
まじ、すいませんでした。。。
勝手に身内切られたり悪口言われたらいってください。
まじ、こまってるんですよ。。。


ホント迷惑掛けてすいませんでした。。
今後はこのよーなことがないように気をつけます。
パスかくすわ。



 Home Next>>
