
--/--/-- --:--



暇暇暇~。

2008/03/31 22:24
暇だ~。
そういや、Jrが出るCMあるよね。OXYの・・・・・・・。
めっちゃみたい。一度も見かけたことないんだよなあ。オーザックはあるけど高木くんを見ながら見とれてた。アホ
ってことでバトンをやりたいと思います。

回す汚友拉致《6人》
●茉也ちゃん、美緒ちゃん、ゆうり、まみちゃん
あとは適当に貰ってやってください。

名前わ?
あゆみ♪

ホムペのURL
http://19950429.blog46.fc2.com/

血液型
わからん。けどおかんがB型でおとんがO型
特技
水泳・歌詞覚え・人の名前覚えるの

趣味
ジャニーズ・ミュウジック・PC・CD、DVD集め


くせとかある?
人の後ろに隠れる。(笑)


視力
どちらもAだけど今落ちて言ってる気がする。


音楽
AAA・GReeeeN・ジャニーズ  他
言葉
恋は十人十色やで・・・・・・・
今を楽しもうや。まあ ぼちぼちでええんとちゃう。

映画
クロサギです。

バトンの送り主の第一印象わ?
カッコいい女の子

回す人わふだんどんな性格そう?
茉也ちゃん・・・・かわいらしい女の子の中の女の子って感じ??
未緒ちゃん・・・・しっかりと周りをまとめてくれるおねえチャン的人??
ゆうり・・・・・・・・アニメ大好き亀井君大好き(笑)見てて面白い子??
まみちゃん・・・・私的にお姉ちゃんになってもらいたいです。(笑)おっちょこちょいな人??



バトンしま~す。(笑)

2008/03/30 23:10
てか、ドリボズ千秋楽終わったね。ハァ
今年も結局いけなかった。・・・・・・・・・・・・残念
けど最初からいけないの決まってた。んだよね。
しかも大阪ガヤみっくんでないし。まあ滝沢演舞場あるからしかたねーか
でも②その滝沢演舞場にも行けないのさ。
うちの住んでるとこ宮崎なんで、いったら飛行機代のほかに旅費かかるし別に親ジャニーズ大好きってわけじゃないし。
「あゆみ、山Pでてるよ。」
「山Pはいつ見てもカッコいいよね。」とかはいってくるけど
うちの家族KAT-TUN亀梨君いいとかいうし
そりゃ亀ちゃんは亀ちゃんでいいですけどうちは仁君か聖なんです。
話しあいません。カラ
「キスマイの話してもわかりませんから。でも②いつもキスマイのことばっかしゃべってるんで・・・・・・・・・・・・・・おぼえては来てるはず。」
会いたいな。一度宮崎滝翼コンできたとき、行こうと思ってたのに金欠&親に言えなくて
NEWSエイトコンだったらいえるのになあ
そういや、KAT-TUNコン決まったね。Jr誰出るのかな。
誰か知ってる人いたら教えて~。
ってことで、バトン
をやりたいと思います。イェーイルールその① 回ってきたらかならずやる!
ルールその② 5人にまわす!
ルールその③ 自分の本当に好きな人の妄想をする!
ルールその④ ③たくです!③つから答えてね!

妄想① 告白の言葉は?

① 『好き』
② 『お前1人じゃほっとけない』
③ 『俺と付き合え』
答え ②です。じゃなかったら③がいい。 
    結構俺様系に弱かったりする。顔に似合わず。


妄想②初めてのデートにあなたは遅刻してしまいました。彼は?
① 『なんで遅刻したのか理由を言いなさい』
   笑いながら
② 『いいって早くいこっ』
   優しく
③ 『遅刻してんじゃねーよ。バーカ』
   といいつつ顔はわらってる
答え ③これです。
    じゃなかったら①なのです。


妄想③ 街中で彼が手をつないできました。                                         ① 『カップルだもんね』
   嬉しそうに
② 『危ねぇだろう』
   強引に
③ 『繋ぐよ?』
   聞いてくれる
答え うち的に②がいい。
    カッコいいというかドラマみたいじゃん。


妄想④彼にプロポーズされました。その言葉は? 彼にプロポーズされました。その言葉は?

① 『一生お前を守るから・・・』
   くさいセリフを
② 『目つぶってて』
   指輪をはめて
  『結婚してくれないか?』
③ 『死ぬまで俺についてこい』
答え ②だけは絶対いやッ
    ①はなんだかめっちゃうれしいじゃん。
    ③はなんだか少し照れくさい。


妄想⑤ 彼が家に泊まりに来ました。お風呂もあがりそろそろ寝ようとしたとき彼が部屋に来ました。

① 急に抱きしめられる。
② 『一緒に寝よぉ』
   楽しそうに
③ 『俺と一緒にねろ』<
   命令するように
答え 全部無理です。スイマセン。
    しいて言うなら①がいいです。


問題 そろそろ終わりですがまだやりますか?といってもまだありますが・・・
   
答え これおもしろいです。
    ドン②やりたいです。


妄想⑥ といきたいところですが・・・残念ながらネタ切れです。おつかれさまでしたぁ!あっそうだまわす人5人決めてねぇ

えっと5人いませんけど適当に貰ってやってください。
ゆうりチャン、美緒チャン、茉也チャンやってください。結構おもろいし
時間があるときでいいんで………よろしく

あとバトン一個残ってるんですけど明日にまわします。
バイ②





集まれー。

2008/03/30 17:21
聞いてくれー。
今、kis-my-ft2JJYOU&Jひとりひとり担当の人を集めてます。
二カだったら真広でしょ。ゆうりチャンだったら、亀井クンみたいな。
できればうちみたいに浮気性じゃない人がいい。
ていってもうちが浮気性なんでそうなるんは仕方ないかな~。とも思うけど。
担当様一筋ってひとがかっこいいかも・・・・。
でも②同担無理な人は難しかも。だってかぶっちゃう人いるじゃん。
それでもオッケーな人相互リンクしましょう。
別にうちは同担オッケーナのヨン。よろしくね。
リンクしてくれる人はコメ書いてね。うちも遊びに行くから。
それとこの子めっちゃ一途で同担オッケーて子見つけたら紹介してくだされ。
またあとで更新します。
真広バトン回ってきてるんで。
全員の担当がそろったらうれしい。です。



忙しい?!

2008/03/29 21:40
いや②今日は忙しんでバトンは明日やります。
真広からまわってきてんだけど・・・・・・・・スイマセン
そういや、今日NEWSのDVD見てたんだけどまっすーのパンプキンのとこにしれっとバックで玉ちゃんがいるー。
かわいい。大好きだー。テヵきすまい全員大好きです。
話戻るけど、山Pのソロ、ゴメンネ ジュリエットのとこ前のところに最愛なる亮ちゃんとてごちゃんがいるんやけどその近くに愛しのキスマイ二カ
宮っちがいる。
かっこいいね。
ほんといいわー。これからもがんばってほしいですね。キスマイにはLOVE
明日は、長ーくブログかくかもよろしくね。



見ちゃったんで、バトンやります。

2008/03/28 22:37
昨日のうたばんの録画をみたんだけど、亮ちゃんカッコよすぎだね。
胸キュンしまくり
エイトサイコーで最強だー!!
てことで真広のとこでバトン見ちゃったんでやりますか・・・・
長ーいバトンですよ。
【名前バトン】
       強制バトン。見た人は必ずやること。
      身の回りにその名前の人がいる場合は○、
         いない場合は×をつけること。

            【苗字】
  
  山田【×】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】
  藤原【×】 吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】   
  渡辺【×】 伊藤【○】 石田【×】 本田【×】 雨音【×】 
  佐藤【○】 大島【×】 平野【×】 清田【×】 白瀬【×】 
  小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】 和田【○】  
  高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【○】 瀬戸【×】
  田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【×】 安藤【○】  
  桜井【×】  北【×】  西【×】  南【×】  東【×】  
   泉【×】   森【○】  林【×】   堤【×】五十嵐【×】 
 朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【×】長谷川【○】
うちのいとこの苗字があった。(どうでもいい


           【名前 男】
   
   ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 
   かずき【○】 はやと【○】 まさき【○】 ゆうと【×】 
   ゆうき【○】 そうた【×】 こうき【×】 ひろと【×】 
   たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】 なおや【×】  
   まこと【×】 ひなた【○】 だいち【○】 つばさ【○】
   わたる【×】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 
   かいと【○】  りく【○】  れん【○】  じん【×】 
    ゆう【×】  れお【×】  そら【○】しょうた【○】 
  けいいち【×】りょうが【×】りょうま【○】
弟の名前がこんなかにある。
それと幼稚園の時告って来たやつの名前がある。



           【名前 女】
  
  あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 
  かのん【×】 ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】    
  ちはる【×】 あやの【○】 こころ【×】 かれん【×】 
  あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】 あかね【○】
  みつき【×】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【○】
   りな【×】  りお【×】  りの【○】  あや【○】     
   みう【○】  まお【○】  さき【○】  みお【×】     
   ゆい【○】  りん【○】  さら【×】  のあ【×】
   そら【×】  なお【×】  まい【○】  あい【○】   
   ゆき【○】
これ好きかも。。。。。
楽しい。(笑)


※ロングバトン※
※「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。」


■アナタについて

[HN]
あゆみ♪

[年齢]
12歳

[職業]
新中①

[病気]
ない。
しいて言うならジャニ病

[装備]
常に顔が赤い。八重歯がキラーン

[種族]
男に見える女
ジャニオタ
簡単に言うと草野博紀と同類<ハッ

[特技]
マンガを読む。
雑誌を読む。
ボーっとする。
kis-my-ft2・ジャニのことを考えること。かな

[口癖]
ガヤがー
亮ちゃん
なんでHSJなの??キスマイは??

[靴のサイズ]
23.5だけどくつは24

[両親]
お父さん-宮崎出身・福岡・大阪・宮崎(住んでたところ)
お母さんー宮崎出身

[兄弟]
弟が一人
4歳離れてんのにうざい。

[ペット]
いません

■好きなもの

[色]
緑・黒・シルバー・ゴールド・
エイトカラーだとピンク・イエロー・グリーン「はっ」

[番号]
2・6・8

[動物]
ライオン「たてがみサイコー」
[飲み物]
炭酸なら何でも

[ソーダ]
?????

[本]
山田悠介さんの本
一瞬の風になれ。

[花]
向日葵

■今現在

[今着てる服]
風呂入ったんでパジャマ・・・・・・ださっ

[今のムード]
NEWSコンのDVDみてる。テンションアゲあげ
[今のテイスト]
テイストって??

[今のにおい]
シャンプー

[今の髪型]
のだめ風
一昔前の上野樹理

[今やりたいこと]
なんもない。あっお金集め。

[今聞いてるCD]
DVD見てんだってまっスーのソロ・・・パンプキン
[一番最近読んだ本]
一瞬の風になれ。
リアル鬼ごっこ

[一番最近見た映画]
クロサギ

[一番最後に食べたもの]
ご飯

[一番最後に電話で喋った人]
おばさん

[ドラッグ使ったんは?]
いつだったかな忘れた。(嘘wwww)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
います。<何??

[新聞読む?]
テレビ欄だけなら一応。
と女性週刊誌の広告みる。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いんじゃね。(笑)

[奇跡を信じる?]
信じてないけど信じたい

[成績いい?]
中の上 であってほしい

[帽子かぶる?]
かぶる時とかぶらない時がある

[自己嫌悪する?]
します。

[なんかに依存してる?]
ジャニーズ依存症
[何かを集めてる?]
関ジャニ∞とNEWSのCD・DVD

[親友いる?]
いるっす。

[身近に感じれる友達いる?]
うん

[自分の字好き?]
好きかな。
前は好きじゃなかったんだけど、キスマイに似てる字の人いるから

[見た目気にする?]
気になりません。
性格っ重視ですので・・・・・・・・・・・・

[一目惚れって信じる?]
信じます。

[ビビビ!を信じる?]
はーい。信じます。

[思わせぶりは激しい方?]
それはないと思う。・・・・・

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
わかんないけど。
人見知りするときあるし。。。。。

[よく物思いにふける]
知らない。

[自分は性格悪いと思う?]
はいそのとうりです。
[いやみっぽい?]
いえ
[天使?]
どこが・・
[悪魔?]
微妙・・・・・・・
今悪魔の研修生やってます。

[シャイ?]
めちゃ②シャイだけど
最近シャイな人がむかつきだしてドン②突っ込む

[よく喋る?]
すごいよ。
おばさん並み。ガヤよりおおいはず。エイト並

[疲れた?]
うん


■頭編

[髪型は?]
のだめヘアー

[色は?]


[知数は?]
知数ってなに?・

[眉毛は作ってる?]
そってるけど作ってない。

[目はあります?]
ありますよ。当然

[耳は穴だらけ?]
あけたいけどあけれない。

[鼻は赤い?]
赤くない。はず

[口は裂けてます?]
裂けけてるはずねーじゃん

[ちなみに声は?]
低い。
でも結構パターンたくさんある。声の


■身体編

[身長は?]
156くらいかな。

[体重は?]
言えません。

[座高は?]
こまけー

[バスト]
知んない

[ウエスト]
知んない

[ぽっちゃりかがりがり]
わかんない。ぽっちゃりじゃないい。顔が丸いから。

[足のサイズは?]
さっき言ったよーな。


■知りたい編

[普段着は?]
男みたいなダボ②
まっすーみたいな??

[勝負服は?]
勝負する相手がいない。
好きなやついねーもん。ジャニ以外

[かばんの中にいつも入っているものは?]
ケータイ音楽プレーヤー
プリ帳
サイフ
ハンカチ・テッシュ

[小物はつける?]
ネックレスくらいなら。

[ゴミってちゃんと分別してる?]
してません。ごめんなさい。

[今ひとり?]
そうです。

[このバトン長くない?てか面白かった?]
長い。
つかれた。でも面白いよ。
ちょうど暇してたし。



クロサギ見たゼッ!!

2008/03/27 21:59
今日は、クロサギ見てきたゼっ
友達と一緒に母ちゃんの車で……おもしろかったけど最後なんか続編あります。的ふいんきで終わった。きになるな~
てか、真広からバトン回ってきたんでやりますか。ハイ

自分を有名人たとえたら
悲しいことに男ばっかりなんだよね。
まっすー(増田貴久)ありぃー(有岡大貴)らしいよ。
顔ちぇきは宮崎あおいって結果だー。8割がたが男だよ。
ファッションてきにこうなるんだよ。うん
男っぽいもんね。

今好きな人いる?
いません。いたことがあったような気がするけど記憶から抹殺しました。。


どんな子?
いないんです。スイマセン


の子の敵はいる?

いや②まず、好きな人はいないからな

バトンの送り主の顔を見たことぁる?
ないよ。見てみたいっス。

送り主の印象は?

カッコいい系のクールファッションしてそうかな。
印象て言うのかこれ?・

次に回す人は?(適当に動物にたとえたら))
回す人いないんで・・・・・・・・
適当に貰って言ってください。ハイ


真広へ

ケータイはもってない
ほしいんだけど親がね。真広持ってる。??
でも持ってるよね。都会でしょ。
ここ田舎だからいらないって。ハァ



ゆーやん・・・・・・18歳のお誕生日おめでとっ!!

2008/03/26 22:06
こんばんワン・ツー
あゆみです。ど。ど。ど。ど。ど。どうも~
いや②ゆーやん18歳のお誕生日おめでとっ!!
うちが、ゆーやん好きなって、というかお気に入りになってちょうど1年がたちます。
すごくネ、好きになって1年ですぐデビューしたんだよ。
よかったね。
でもね、
なんでJUMPでなのJJじゃないの??
うちはショックだよ。

はっしーと亀井クンと浅香くん、深澤くんはどうなんの??
ずっとがんばってたんだよフッカなんかJrBOYSにいちゃった。あーァ
太陽くんや翔央クンは??
てか、ずーとあなたたちを引っ張ってくれたキスマイABCは??
なんで、JUMPが先なわけ、意味不迷だよ。
年齢的にもキスマイでよかったじゃん。
ジャニーさんKYだよ。
べつに、ゆーやんを責めたいわけじゃないんだよ。
なんで今まであったグループを壊してまでJUMPというグループを作る必要があったんだと言いうことで、そのおかげで悲しむファンやJrがいるとも知らず・・・・・・・・・・。
このままJJヤァ③が脱退がなければ許せたかもしれない、てか許せる許せないの前に納得できたかもしれない共感した人や!?分かってくれたらコメよろしくー





卒業したゼー

2008/03/25 22:08
卒業してきましたよ。
ホント疲れた~。てか泣きそうだったのにクラスの馬鹿男子のせいで泣きやんだ。
(面白いから許せるんだけど・・・・・・・・)
そういや、アルバムもらうじゃんそれにみんなのメッセージ集めるんだけどある男子が
「男つくれよ~。」って書いてきた。
男<できるのかなーてかいらない。
うちには、太Pだけですから。(ハァッ by宏光)
小⑥でも彼女いる人はかくこと違いますね。
しかも、文集もBEST③の②は恋ですから。(ハァ)
これで卒業式の話し終わり

でわでわ真広からまわってきたバトンに答えたいと思います。

<本名考察バトン>質問

1あなたの本名の苗字 全国で一般的な方?珍しい方?                         
2名前の方はどのくらいの希少さだと思う?
3正直な話、本名は好き?嫌い?
4自分と漢字まで同姓同名の人に会った事ある?
5憧れる名字や名前はありますか?それはどんな名前?
6結婚して名字が変わるとき、これは嫌だと思う苗字は?
7このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!

                     答え
1一般的だとおもう?
2あんまないけど、結構いる。ってどっちだよ。
3ふつう。かな一応好き。
4ない②
5男だったら、彰斗(あきと)女だったら、柚(ゆず)
6ないというか、好きだったら苗字関係なくネ。
7回す人いない。どうしよ~。
 始めたばっかっで友達いない。真広に相談だー!!


バイ②(^^)/~~~



いや②やっと卒業ですよ。

2008/03/24 21:56
いや②やっと卒業ですよ。
泣くかな・・・・イヤ泣かないね。タブンって、どっちだよ。(笑)
でもさー結局は泣いたってパターンが多いわけで・・・・・・・・・うんわかんないな。
てか、卒業式で1人で言う言葉があるんやけどめっちゃ短くて簡単やのにムズイ
「ありがとう」って一言やねんけどなんかめっちゃ考えたしまう。
それにさ~うちが「ありがとう」って言ったあとに「ありがとう。先生方」って言わないといけないんだけどその間がしけてんの
うちだけ浮いてる感じでさ・・・虚しい(はぁ)
あっそういや退場の時に曲ながれるじゃん。あれコブクロの蕾なんだよね。
いい曲だけど卒業式ってかんじじゃないいとうちは思う。
絶対さー関ジャニ∞の無限大のほうが泣く確立増えるー。てか絶対泣く
だって去年レミオロメンの3月9日だよ。いいなー(はぁ)
明日も頑張ろう!?イェーイ

PS:真広ちゃんとノマちゃんへ
  
  真広ちゃんへ
  コメありがとう。
  それとあゆみでいいよ。リンクに入れさせてもらいます。なまえで・・・
  これからもよろしくー

  ノマちゃんへ
  コメありがとう。絶対に遊びに行くよ。
  今日は、時間ないから無理ゴメン(__)てかいつか絶対に行くから。



おめでと~?!千ちゃん

2008/03/23 21:43
千ちゃん誕生日おめでとう。17歳だね。
いいな高校生はうらやましい・・・・・・・・・・・楽しそうだ高校は
てか、キスマイに会いたいよードリボン見に行きたい
でもここ田舎だかんな。無理だー
てか、エイトコンの福岡公演応募したと思ったら応募できていなかった。ショック
亮ちゃん、たっちょん会いたかった。
NEWSコンいつになるかなー。ゼッてー行くかんな今度は。
④回応募して④回落選した↓↓
最悪だー
キスマイのみんな助けてくれー

はっしーLOVE(意味不)
ガヤ会いたいです。二カも玉ちゃんみんーな
オヤスミー



早速作ったゼ!!

2008/03/22 21:54
いや②とうとうブログはじめちゃいました。
結構簡単だー!!作るのあんま時間かかんなかった。
てか、うちジャニーズ&ジャニーズjr大好きなんでJグループ大好きな人たくさんから見ましょう。
とくに、kis-my-ft2とJJとYOU&Jが大好きだー。
一応HSJオッケーなんです。同担オッケーだと思う。(笑)
てか、オッケーです。どんどんからんでね。文字色



 Home 
