
--/--/-- --:--



マジ久しぶりの更新

2008/04/29 21:57
happybirthday
菊岡まさひろくん、すぎはらさえきくん
&うち(笑)

いやーずっと更新止まっててすいません。
いつの間にかうちも13歳になりました。
「誕生日ケーキ何がいい」と親に昨日聞かれたのに何も言ってもらえなかったあゆみです。
「うち誕生日おめでとって言われてないんだけど。」
っていたら苦笑いで「誕生日おめでとう。」と言われました。
今年の誕生日も家に一人でいようと思ったのに今年は見事、弟の●●●に邪魔されました。
マジウザい
朝からあいつがいなきゃ好きなだけ寝れたのに…・・
つか、HSJのDVD買いました。
まじ、キスマイヤバいです。高木くんもはっしーも
そんなにカッコよすぎたら死にます。
詳しい感想はまた今度。ってドリボズの感想土曜かくって言ってたのに。
ってことでまた来週



2008/04/22 21:30
いやー疲れました。
毎日毎日疲れます。てか最近悩み事が多くて………・
相談事のってくれるメル友ほしいです。
でもあんま、メールのやり方分かんなくて・・・・・←こいつバカ?
まあ、だいたいはわかりますけど
ってことでメル友募集してますんで気軽に声をかけてくダシャイ
土曜日にドリボズの感想書きます。
真広が聞かせてといったんで・・・・・・・・・・・ダメ文になると思いますけど
最後まで付き合ってくださいね。



萌え萌え萌え!!!

2008/04/20 22:21
テンプレ変えちゃいました。
まあ、気分というか思いつきで・・・・・・・
てか、ドリボズのDVD買いにいってきましたよ。やっと私の手元に
めっちゃうれしい。自分で買ったんだけど7200円だった。
8000円だって思って行った本屋でまさかの10%offですよ。ありがたいですね~。
てか、全DVD 10%offらしくてHSJのDVDも予約してきた
たしか10%offだと値段×0.9だよね。
だからHSJのDVDは、4800×0・9だから4320円ですよ。
480円安くなったーーーーーーー。そこの少なって思ったや奴480円は大事だかんな。(笑)
下は、もらってきたバトンです。
[萌え萌え萌え!!!]の続きを読む



久しぶり・・・・

2008/04/19 18:12
ちわっす
久しぶりのブログだー一番、自分が自分らしく入れるところがネットの中、ブログの中、チャットだ。
本物のうちを中には知ってる人がいるかもしれないけど、そこは気にすんな(笑)
最近、ブログやチャットができなくてストレスがぁぁぁぁ
やっぱりいつも見えてる汚い世の中ばっかりじゃストレスたまるよ。
現実から逃げてるんすよ。スマセン
てか、こんなくだらない内容で・・・・・トホホ
てか、つまんねーからジャニの話をするわwwwwww
うちまだ買ってないんだよね。
ドリームボーイズのDVD馬鹿だと思った奴いるでしょ。
しょうがないよお金がないんだから。
でもやっと買える明日か今日にでも買いに言ってくるわ
でも、そしたらHSJのDVDがかえないかも。
ぎりで金たんね~。どうしよう。
あと千円あったらたりるんやけど。おかんは。。。。。。無理無理
ハァ、ぼちぼちがんばろ。



更新が……・

2008/04/15 22:05
連続更新できてたのに途絶えてしまった。
超悔しい。最悪だ。
やっぱ中学のなると変わるんだよ。困るね。
宿題多い。これからもっと多くなるんだろうな。イヤダー
授業連絡係なんだけど、いち②教科ごとの先生に準備するもの聞きにいかなきゃならないの。
おもしろくない。
テストばっかだし、先生ウザい。
しかも話し合う人いないし。性格良くてもジャニの話できないからね。
ジャニを分かってくれる人転校してこないかなとくにJrかキスマイファンで。
わああああああああ最悪だ。
勉強も部活もがんばれない。
何もかもが嫌だ。好きなことしかできないアホだ・・・・・・・



2008/04/13 22:02
こんばんワン・ツー
∞コン当たったみたいで喜んでるあゆみです。
でも偽物かも知れなくて悩んでる。複雑な心境のあゆみです。
でも、ちゃんと読んだら本物っぽくて安心しました。

今日の少クラ見たーーーーーーーーーキターヤバイヤバイヤバイ真面目にヤバイ
みんなカッコよすぎ
玉ちゃんヤバイ。かわいくてしかもカッコよすぎ
もうキスマイ好きすぎてヤバイなんであんなカッコええん
たいぴーめっちゃええ
屋良さんのバックすごい。いいみんなめちゃイケメンさんだー。
てか、宮っちがんばってたね。でも玉ちゃんがつえ―
小坂くんを気に入ってます。かわいい、歌うまいサイコー
まあ。一番は藤ヶ谷ですから。浮気は厳禁ですよ。単独コンやってーください。
よろしくー。キスマイガンバレ



当たった(?

2008/04/12 21:11
えっと関ジャニ∞の復活当選当たったみたい
メールが来てた。
本物ですか
めっちゃ疑う。
皆さんはどう思いますかこれ本物だと思います。
うちの母ちゃん偽物じゃないとか詐欺じゃないとかうるさくて
でも、復活当選手席が遠くないですか。よくわかんないんですよね。
チケット何回も応募してんのにあたることなかったから。
コンとか舞台たまーにてかよく見に言ってる友達の聞こうかな。
そうするしかないよね。
う~ん信じていいものか悪いものか
でもせきが遠かったら誕生日プレゼントやめてまで・・・・
って思うけど亮ちゃんやたっちょん、よこに会いたいしな。
でもこれいかなくても夏があるし。いい席とれるかも知んないし
皆さんの意見聴かしてください。あーどうすればいいんやろ悩みどころや



亮ちゃんショック

2008/04/11 23:14
つかれた。
何もかもが嫌になる。中学校でやってける自信ないそのうち不登校になるかも。
ってのは、嘘だけどwwwwwwww
大変だね。あの学校は、まぁどこも大変だろうけどさ
みんなに聞きたいんだけど、担任の先生になんてよばれてる

① 苗字さん  普通に名字で○○さん
② 名前さん  普通に○○さん
③ 苗字    名字の呼び捨て
④ 名前    呼び捨て
うちのクラスさ④の呼び捨てなんだよ。
おかしくない。(
だってはじめていった学校で初めての担任が呼び捨て
いやじゃないけど結構びくった。男子も女子も関係なく。

昨日、ラスト・フレンズ見ましたよ。
ちゃんと亮ちゃん見なくちゃいけないからでもDV怖かった。
危ないね。でもなんだか亮ちゃんのやってるそうすけの気持ちもわからなくはないから複雑
これからどんなふうになっていくか気になる。
頑張ってほしいな出演者の皆さんには・・・・・・・・。




入学式

2008/04/10 21:27
いや②今日は、中学校の入学式にいってきました。
クラスがどうなるか不安で緊張
クラス表を見に行ったら、友達と離れてた。マジで泣きそうだった。
知念ファンとエイターと離れててショック、、、、、
でも、Mと同じクラスだったからよかった。
しかもM最近というか前からだけどたっちょんが好きなの。
よかった。ジャニの話する人いないか持って思って落ち込みそうだったし。
そしてMはガヤ好きだし。
話し合うよ。
うちのクラス=2組なんです。kis-my-ft2の2です。嬉しい
どういうクラスになるか分からないしめっちゃ憂鬱だけど何とかなるっしょ。
こうやってブログで書いてコメントくれる人、何人もいるけどその人たちと同じ学校、、年が近かったり近くに住んでたりしたらめちゃめちゃ楽しそう。



おめでとう!!

2008/04/09 15:17
山ぴー
お誕生日おめでとう、ございます。これからもファンの皆さんを楽しませてあげてね
でもかわいそーだよね。4月9日生まれって不幸な数字ばっかりでもうちのほうも不幸なんだよね。
4月29日だからね。4=死ぬ 2=憎らしい 9=苦しい
なんだよね。でも2はkis-my-ft2の2だからうれしい。
あーぁ明日は、入学式ジャニファンで性格のいい子と友達になれるといいな。
それか、いつも一緒にいる知念ファン2人と安ファン1人一緒になれるといーなぁ
でもニコラの占いにおうし座は・・・・・・・・・・
一応運がなさそうなことかかれてた。ショック
でも仲いい友達の中の2人もおうし座なんだよね。運ないな。
明日が来るのが不安だ。先輩怖いし。
チャットである男たちが女はこわぇーよって教えてくれた。
いやだな。小学校に戻りたい。最悪だ。



北山宏光・・・・・・・男前??

2008/04/08 20:35
暇だーってことでブログかくことにしちゃいました。
今日はさ、知念くん担当の仔と安田くん担当の仔とあそんだよwwwww。.
それでさーこれ見てくれてるみんなに聞きたいんだけど・・・
安っさん好きな子は、ほかに森本内くん
が好き出タイプがかわいい系の人やん。
でも、問題は知念くん好きな子やねん。
この仔なぁタイプがさだまらんねん。
えっと一応この仔が好きなジャニメン書いていくからタイプつかめた人教えて。。。。。
・知念侑李  ・神山智洋  ・中山優馬  ・藤井流星
・伊野尾慧  ・亀梨和也  ・渋谷すばる  ・大倉忠義
なのです。最初かわいい人かなぁと思ったんだけど、亀ちゃんやすばるくんが入ってくると分からん。
それで背がちっこい人かなぁと思ったらたっちょん藤井くんは背が高いじゃん。みたいな
めっちゃタイプがつかめん。
誰かこれに共通するタイプ教えて・・・・・・・・・・・・・
でもこの好みうちには、まったくわからん。
そりゃかわいいなと思ったことはあるけどすきまでは、いかへんわ。
うちのタイプは、お兄ちゃん系やもん。
うちより年上でかわいい系よりカッコいい系が好き
そしておもしろくてファッションセンス良かったらめっちゃうれしい。
理想高すぎだー。
でも、結局は好きになった人がタイプだからこれといってさだめられないけど。
今まで好きになったジャニはお兄系が多かった。
ッテヵ多い。お兄ちゃんて存在にあこがれるんだろーね。
下は、バトンやります。
[北山宏光・・・・・・・男前??]の続きを読む



ニコラ買った。・・・・・・やっと

2008/04/07 21:33
ずっと金欠で買えなかった。
ニコラをやっと手にすることができたー。
めっちゃ岡本玲ちゃん可愛かった。チョー好きしかも頭もいいんだよね。
憧れるわー。
うちと違って痩せてるし。かわいいし頭いいし。
うちの勝てると子なんて一個もない。完璧な子だよね。
何来ても似合うし。。。。いい子だよね。
てか、本多葵ちゃんもかわいいよね。
ッてうちショートカットの子ばっか。自分もショートカットだからかな
うちには、真似できないファッションばかり・・・・・・(泣
うちあんなに足細くないし。太ってるし
ダイエットしなきゃ・・・・・もうヤバい
見た目は、一応そこまでわかんないけど・・・・・・ショック



サイコー・・・・・!!

2008/04/06 22:10
きょうの少クラヤバかった。
いろんな意味で・・・・・・
キスマイABCカッコよすぎ。
Brand New SeasonとかサヨナラBOXサイコー
はっしー・・・・・最近センターで踊って歌うことが増えた。嬉しいけどそこにキスマイがからんでくれたらめっちゃサイコー・・・・・・・・
真田がんばってた。途中泣きそうに見えたけど。
なぜか入ったころから真田とカトカンには、甘くなっちゃうの。藤ヶ谷より好きじゃないしそこまでつぼるわけじゃないのにね~。
てか、キスマイがマジやべー
藤ヶ谷。幼い時の写真可愛かったよ。(笑)結構つぼにはまって笑いが出てきてしまった。
あれはあれでいいと思うよ。どんな姿でも受け狙いができているガヤはすごいっ
てか、きょうはガヤもよかったけど他のメンバーがいつもより輝いてた。
とくに、二カあの答えはさすがに書けないは誰にも…しかも二回とも
すごいよかったよ。
それと、渉さん、めちゃめちゃカッコよかっです。
見るたびに惚れなおしてしまいます。最近副担の方より好きになってる気がします。
浮気性でスイマセン。でも嫌いになるなんてことは絶対にならないし。
てか、関西よかったっす。
大智君思ったとうりカッコよかったです。おもしろいし。ナイスです。
浜中ー・・・・あなたはなんでダンス踊ってるときカッコいいんでしょう。
いつも雑誌とかで見かけてたけどあんまり好きじゃなっかたのに舞闘冠になってよく見かけるようになってクリスマスの時この人おもろいっ
サイコーやめっちゃいい。と思いました。
てか、関西は一目ぼれの人がおらん。
性格やおもろさ、自由さ求めてるよね。
長々とくだらない文章をスイマセン。アホなんでどうか許してください。(笑)
 



金がねぇー(泣

2008/04/05 22:30
さあ、はじまりました。
あゆみの愚痴ブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近お金がなくて困ってるんですよ。(泣
これまじで・・・・・何にも買えないんだよね。
HSJがさぁDVD出すじゃん。あれが危険なんだよね。
てか一番危険で予想外だったのがNEWSのシングル
NEWSと関ジャニ∞はほとんどはまりだした頃の人たちやし、まだ好きな人もいるし
Kis-My-Ft2の次に応援してる人やから絶対買いたいし。
HSJは、キスマイ移ってる可能性あるし。高木くんいるし・・・・・。
それと、夏はコンがあるし・・・お金貯めとかないと。
でも、滝沢演舞場のDVDも出そうやん。
あれは絶対やし。だってだって藤ヶ谷ジャン藤ヶ谷しかも北山のお兄さんが出るし。
KAT-TUNは・・・・ないっていいたいことだけど今度のシングルは買いたい。
初回限定版②を・・・・・・・だって仁君と聖君なんやろっ
サイコーの組み合わせやん。いちどもKAT-TUNのCD買ったことないけどこれだけは確保しないといけない気がする。ねんな
だけどさ。危険な感じすンねん。
まだNEWSドームコンのDVD出してへんやろ。
そろそろじゃないかと。イーマーshockmeって気分や。。。。。。。。。(笑)
どこからか金ふってこんかな。??
誕生日頼むもん決まってるし。
頼むから、親戚の方々入学祝いください。
そしてうちのおかんが何割かをうちにくれますよーに。
うちが最近「金欠やー」って言うてるからきずいてるはずやねん。
シカトすんなよ。おかん・・・・・・おとんは、まあいいわ。
別に期待しとらんし。たしかおかんには勝てへんやろーから(笑)



関西ジャニーズJr誰が好き~??

2008/04/04 23:30
こんばんわです。
この記事読んでくれたみんなに質問やけど関西ジャニーズJr誰が好き。
一応てか、できれば、神山君 藤井君 中山くんたち以外で……
うちは、B・A・Dの桐山君が好きですよ。
あっでもでも中間くんも十分カッコいいです。
でも私的に好きなんは、桐山くんですよ。みんなに否定されるんですけどあれはかっこいいと思う。
それとBOYSの濱ちゃん・・・・・・カッコいいし優しそう。いい人そうや。
一番が濱ちゃんやったら二番は中田くん。
友達は嫌うんですけど普通じゃん。むしろかっこいいほうじゃね
と私は考える。(笑)
それと、おっさんやったら、佐竹クンかな~。あの笑顔癒されるヮ~。
かわいいわ………・。
ほんで、なんにも入ってない人は…浜中文一やね。文一君は何かふいんき的に好き~。
で、もう一人が菊ちゃんやね。でも菊ちゃんはふつーかも…・。
てなんだかんだ言って最後は、東に戻ってキスマイ=藤ヶ谷・よこーさん・二カ・玉ちゃん・みっくん・宮っち・千ちゃんが大好きってことにたどりつくんだけどさ~。あっはっしーや真田・亀井も…・



今日はちゃーんとかきます。

2008/04/03 23:54
どうしましょう。
今日は、バッテリーがあったのにHDDに録画してなかった。
のんきに鼻歌歌いながら風呂に入ってた。めっちゃ後悔した。
テンション駄々下がり・・・・・・・・・・・・めっちゃ最悪や~。(泣)
だけど、関ジャニ∞ツアー
決まったみたいや。超うれしいこの前チケットとれんかったから今度は絶対
とったる。
亮ちゃん会いに行くんでまっとてな。[←あほ]
てかJrコン早く決まらないかな。キスマイに会いたい。
はっしーに会いたい。早く夏になんないかな~。
じゃあずっとためてたバトンやりますか。1つだけど……・
【自分バトン】

[Q1/あなたの夢は何ですか?]
えっとあつかましいと思う人がいるかもしれませんが・・・
看護師か出版社で働きたいです。
おもに、漫画やファッション雑誌の担当がしたいです。
中学生や高校生向けのファッション雑誌を希望します。



[Q2/一番好きなグループと、そのグループの好きな理由を教えてください。]
Kis-My-Ft2です。ハイ
みんな個性がいろいろで見てて飽きません。(笑)
一人一人がいい人たちです。
北山宏光くん
カッコ良くて頼りになるキスマイのお兄さんです。アクセサリーのセンスがいい。
飯田恭平くん今は休学中でいないけどキスマイのまとめ役です。きょんちゃんスマイルカッコいいです。
千賀健永くんおもしろくてイジリがいがある。ダンスがうますぎっ
宮田俊哉くんおもしろいです。サイコーです。自分からイジられに言ってます。(笑)
横尾渉くんキスマイの相談役。渉くんみたいなお兄ちゃんがほしいですっ。
藤ヶ谷太輔くんいろんな話ができておもしろい前髪が決まってる(笑)ガヤが理想の人だったりします。
玉森裕太くんいつも優しい顔で笑ってくれて癒されます。ときどき黒い玉ちゃんが好きです。(笑)
二階堂高嗣くんカッコよすぎです。歌ってるときの笑顔の二カが好きです。




[Q3/ジャニーズにハマってきっかけは?]
えっとテレビドラマで亮ちゃんや内クン見ててカッコいいなぁと思っててクラスにキンキコンにいった子としゃべるようになってです。

[Q4/信頼できる友達はいますか?]
います。
いないとやってこれなかったって今まで


[Q5/好きな歌は?]

Brand New Season   Good-bye,Thankyou
MIRAGE
恋涙
I・ZA・NA・I・ZU・KI

[Q6担当様が5年休業になったらどうしますか?]マジ泣きします。ヤバいですよ。暴れまくります。いかれます。

[担当様のファン歴は何年くらいですか?]
二年目です。
5年になる前・・・3月からです。



[Q8/今一番楽しいことは?]
友達としゃべること。


[Q9/現在欲しいものは?]
お金・どこでもドア(笑)


[Q10/あなたの好きなアーティストアは誰ですか?]
岡本玲ちゃん・FLOW ・GReeeeN・AAA


[Q11/期間限定でユニット結成。あなたが選ぶのは誰?どんな活動を?]
どんなんでもいいよ。
ファンが悲しまない結果になれば……



[Q12/愛読雑誌はなんですか?]
ヲタ誌

[Q3/あなたが幸せを感じる瞬間は何ですか?]
友達とくだらないことをだらだらとしゃべってるとき



[Q14/誰担ですか?]
おもしろくて明るい前髪のたいぴーです。

[Q15/担当様のどんなところが好き?]いっぱいしゃべるしおもしろい。
笑顔が絶えない。歌がうまいしダンスがカッコいい。全部が大好き



[Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し欠番のなったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。]
えっと、[Q12/愛読雑誌は何ですか?]をはずして
[Q12/担当様がジャニーズに入ってなかったらどんな職業してたと思いますか?]
にしてください。



もらいたい人貰ってください。
フリーにしときます。誰かやってね。





遊びたーい。オタ友と

2008/04/02 23:56
最近遊べてない。
オタ友と・・・・・・・・・・・・・・一人は大阪に言ってるのよーん(笑)
やっさん
龍太郎担のかわいいかわいい女優希望のお友達。
今日は、塾が7:50分からだったし家にいたら宿題??やらないと春休み中に終わらない。
中学言行ったら②かめからすぐテストきちーな。
てか、今日塾から10:20分ごろから帰ってきて風呂入ってきての今の更新。とほほ
明日はちゃんとバトンもやるし聞いてほしいことたくさんあるんで長くなるよ~。
真面目に聞けよっ。(笑)
うちの愚痴に付き合ってね。えへっ[きもっ]
昨日も書いたようなことでマジすいません。(byニコラス(金八))



忙しい。

2008/04/01 22:48
今日は、忙しんであまり書けません。
てか、ほとんどかかね~。(笑)
でも明日は、家にだれもいないんでたくさんPCの前にいられるからバトンとかいっぱいやるんでよろしく。
しかも書きたいことたくさんあるし。
バトン回ってきてるし。
でもかくのは10時過ぎからかも十時前だと寝てるんだよね。
てか12時過ぎになるかも・・・・・・・・・・・



 Home 
