
--/--/-- --:--



いってきます。

2008/05/16 15:16
ちわwwwきょうわ横尾渉さん大倉たっちょんさん
のお誕生日です。
はっぴーばーすでー
二人ともこれからもがんばってください。
それと渉さんがいるkis-my-Ft2デビューできますよーに
つか今日は、学校を給食、食べたら抜け出して?きました。
今から福岡に言って明日はエイト魂なんです。
初めてのコンなんで緊張してますが。楽しんできます。
それじゃーまた、魂の感想などを書きます。



魂についてーーーーー

2008/05/10 22:56
久しぶりッス
今日はまじめに書かせていただきます。ハイ
このセリフ前にも言ってますね。
つか、ぼーっとしてるうちがSUMMARY
決定しちゃってるね。
めっちゃ行きたいけど……・
交通費とか、チケ代考えると・・・・・・・・・・・ヤバいヤバい
てか、樹(じゅり)くん見ました??めっちゃかわゆす
ですね。さすが聖くんの弟ですね。でも、昴くんもいるよね?
ジャニJrにはいるかな?めっちゃ楽しみだね。ていうか、本題に戻るわwwwwww。
SUMMARYいけるかわかんないんだよね。
でも、おかんに夏、東京行きたいって言ったら「おばさんとなら」っていってた。
福岡におばさん住んでるんやけど夏になったら「大阪」に行こうって言ってた。
うちが、福岡までいってそこから新幹線?で大阪だから
このまま東京みたいな
んで、SUMMARY行きましょう。ですよ。
kis-my-ft2に会えますよーに

追記はエイトコンについてーです。

[魂についてーーーーー]の続きを読む



おめでとうです。

2008/05/09 23:25
横山侯隆(裕)くん、山田涼介くん
HappyBirthday

おめでとうございまーす。
横ちょは、27歳。山ちゃんは15歳のお誕生日【ジャニヲタが教えてくれた。】忘れてました。
えっと、明日はちゃんと更新もしますし、皆さんのブログに遊び行ってコメ書くんでよろしく
明日は結構かけると思うんで皆さんも暇な人は呼んでね。
エイトコンについてもかくんでアドバイスお願いします。



 Home 
