
--/--/-- --:--



太ちゃん、生まれてきてくれてありがとっ

2008/06/25 23:36
お久なあゆみです。
ずっとブログ放置しててすいませんしかもエイトコンも感想とかいろいろ書かずに・・・
まあ、今月からぼちぼち復帰いたしやすんでよろしくww
ということでなぜ私が今日から復帰したかというと相リンの方にはわかると思うんですが、
何と今日は・・・
藤ヶ谷さんちの太輔くんの誕生日なんですよ

やっぱ担当様のお誕生日はお祝いしたいと思って戻ってきましたww
ちっちゃいケーキを一人で食べながらおいわいしましたよ。

藤ヶ谷さんちの太輔くんへ

いつも笑いをありがとう。
太ちゃんの笑顔が大好きです。
これからもキスマイやJrのみんな、ジャニーズの先輩たちとなかよく楽しく生活してください。
遠くから陰ながら応援していきます。
キスマイに入ってくれてありがとう。
太ちゃんのお母さん太ちゃんを生んでくれてありがとう。
落ち込んだ時、太ちゃんの笑顔を見ると元気が出るし、も出ます。
ずっとそのままでいてください。
そして、kis-my-ft2
としてデビューできるのを心から祈ってます。

PS:今年か来年中にはキスマイに絶対会うんでまっててな



 Home 
