
--/--/-- --:--



ゆうと!!ハピバww

2008/08/10 22:00
ゆうとハピバ
きょうわ、ゆうとの誕生日ですね。
ま、初めて見た時はめっちゃ馬鹿にしてたんですけど今じゃ
認めてしまって。ワラ
これからもいろいろ頑張ってほしい存在です。



HappyBirthday二カチャン

2008/08/06 23:03
HappyBirthday

二階堂高嗣18歳になったね。おめでとう。
今年は単独魂が決まり超―楽しくなりそうですね。
このままデビューも夢じゃない
ってキスマイファンは思ってますよ
その勢いで突っ走っていてね
そういや、単独魂うちは行けそうもないけど・・・。
また、くわしくかきますよおおおおおおおお



もう嬉しすぎてヤバい・・・。

2008/08/02 22:53
たっだいまーー
お久しぶりです。
あゆみっていいます

ぁ、何か壊れてるって思ったそこのあなた
そりゃー壊れますよ。
だってだってだってーーーーーーーーーーーーー
kis-myft2ABC



単独コンするらしいから――
ヤバい異常なテンションだ。
涙が止まんねーもう嬉しすぎて壊れちゃってます。
ブログ更新する気なかったのにこれじゃーねえ
やばいっしょ。タブン明日も更新しちゃいます。
これだからしょうがないよねーーー



 Home 
