
--/--/-- --:--



渋谷すばる=バースデイ

2008/09/22 23:13
今日はーーー∞の最強ボーカル
渋谷すばる=のバースデイ
です。
おめでとーございます。
強いね。すばるわww
めちゃ歌うまいやん
はじめて曲きいた時は演歌歌手って思ってたんだよね。
すごい歌唱力だよね。。。
つか初めて見た生の芸能人がすばるでした。
っていっても魂でだけど・・・・。
イケメンでしたねww
うちは、すばるのことめちゃ尊敬してるのでいつまでも歌い続けてください。
とくにONE歌ってる時が好きーー
というかーONEが大好きなんで。心にジーンとくるってか
泣きたくなった時によく聞くんだよね。。。
また、そのエピソード今度で。。。
つかバースデイって区切った理由は、関西Jrのドラマであったからやねんよ



みっくん、みっちゃん、ひろくんww

2008/09/17 23:07
こんばんわです。。
リニュして2回目の更新っす。みんなのコメントありがたいww
つか、今日は、キスマイ兄組の隊長
みっくんことみっちゃんこときったーの
北山くんちの宏光くん
23歳のBirthdayなのです。
うれしいね。←
これからもちっちゃくても(笑)カッコいいお兄ちゃんでいてね。
うちの憧れやカラww
マジ尊敬いたします。



帰ってまいりました←

2008/09/14 22:06
みなさん、お久しぶりです。
ご迷惑おかけいたしました。
夏休みの終わりかけの頃、PC禁になってしまって更新できなく
学校始まっても、課題テストがあって無理でした。
でも、これからは、週1は絶対更新します。
ここにて宣言いたします。
なぜ、この日にうちは、戻ってきたかというと大切な大切なkis-my-ft2のメンバー
宮っちこと
宮田俊哉くんのお誕生日だからです。

もう一度、初心に戻ってやり直していきたいって考えてます。
それとブログの名前を変えた理由は、りあ友にばれたからなんです。
名前は、今、ふじがやっとつー(仮)になってます。
メールやいろんなとこで募集し、アンケートとった結果今のところこれが一番多かったんで…。
まだ、変える可能性あります。ので、今は(仮)となっています。
これからは、テンプレも名前もあまり変えないように気をつけます。
うちが、ブログを更新できない間にいろいろあったみたいですね。
ABC-Zの誕生とか
まじ、びくりましたよ。
うちの、副担のはし様ABC様に入るだなんて――――
嬉しいようななんか違うような
複雑な気持ちでいます。
つか、追追加公演が決まったってことがマジ嬉です。
うちは、いけないけどやっぱ、人気の差を見せつけたかなってww

また、更新するねww
追記はぐちです。



[帰ってまいりました←]の続きを読む



 Home 
