
--/--/-- --:--



今月2回目、学校さぼり

2008/10/31 21:04
今月2回目の
学校さぼりたいが発動したあゆみちゃんです。←
うそうそさぼったわけじゃないけど体調悪いんだよ。
季節の変わり目だしね。
しょーがないさ~
つか、体育大会終わった。
めっちゃ疲れた。。。。。うち、青団のリーダーやってたし
団長怖すぎやねん←
○○先輩すいません。。でも遅れたら正座ってのはひどいっすよ。
でも、とっても楽しかったす。
つか、3年生とたくさんしゃべれてよかった。
副団長で同じ塾の○○○せんぱいはカッコいいしかわいい
まさに素敵な先輩って感じやー
あこがれやわ。。。
でもでも、最終的に青団が3冠とったんでよかった。
つか、黄団ムカついたで、、、、
騎馬戦。。。。。ありえへん
○○○先輩あぶね―し首絞めたらあかんでー
つか、○○○先輩ウケル、服脱げてるよ。○○○先輩ナイス
あああまとまってない文でごめんね←

追記は壊れてる・・・・
[今月2回目、学校さぼり]の続きを読む



朝から失礼

2008/10/21 08:05
おはよーさん
朝から失礼今日は休みなんだよー
うちの学校
でもって部活もないし ヤッタ
暇だし。。早く起きちゃったし。
いつもだったら時すぎに起きるのに
早すぎたー
みんな?!学校だし。。メルできないし
つまんない
つか。NEWSの平和魂のDVD壊れったっぽい
なんか超ーヤバい状態だし。スノウエクスプレス見れなかった。。
最悪
あの曲超いいのにww
あ、今度のアルバムに入るよね。よっしゃ
ていうか、テーマの欄にとっつー
あったからやってみた。
マジとっつーいいよね。なんか空気が柔らかいww兄にしたい

[朝から失礼]の続きを読む



あったたさー

2008/10/19 22:03
あらまー
やっちまったよ
NEWS魂
あったたんだよー
やったww
もう、だるかったことが吹き飛んだサー←馬鹿
やばいww
back誰つくかな?
キスマイ無理だしなー
ジュニボ?????あべーーーーーを連れてきて
亮ちゃん←なぜに



よかったね。

2008/10/14 22:58
A.B.C-Zkis-my-ft2のみなさん
ファースト魂おめでとう。
成功してよかったよかった
うちは、その日泣きかけましたよ。つか泣いてた。
いけなかった悔しさと成功することを願って。
メル友などに聞いたけどよかったんだってね。
マジ感動したって。
うちも行きたかったよ。
ああああーなぜに田舎にいるんやろー
グッズも欲しかったし←
ポスターとかマジやばいんでしょうね。



もう無理やー

2008/10/07 22:20
たっだいまー
ずっと更新さぼっててごめんなさい
ま、さんぼってたわけじゃないけど、・・・・・・
テスト期間中やったから無理やっただけやけど
でも、めっちゃ疲れたわー
いろいろおきすぎて
世の中理不尽なことありすぎや・・・
つか、もうすぐえびきす魂やね
いける方楽しんできてねー
うちの分まで
うち中体連やしその日
選手やないのにね。いかなあかんのやろ
だるーま、精いっぱい応援してこな。
きまぎらわせるために
[もう無理やー]の続きを読む



 Home 
