
--/--/-- --:--



期末テスト終了ーーー

2008/11/29 22:50
おひさしぶりです
やっと、期末テスト終了しました
ホントよかった、で、あとは結果だけなんだよね。。。。
ヤバいよーーーー
つか、絶対40番以内には入りたいんだよね。
うちの学年127人だから・・・・
下に87人くらいは欲しいよね。だって親がーねぇ
この前は・・・・ってだれか見てる人いるかもだから
ま、50番以内とでも言っておこうかな
親に怒られた?というかなんかいわれた。
後味悪い
なんて取れるわけねーの
最初からうちなんかに
っていうか、内クン少クラ出るでしょ。
やったね。なんかK-ちゃんとしゃべってほしいな。
また、あの頃のNEWSが見たいよ。
あ、もちろんノッティーもね



先生、男子がガイドさんのいうこと聞きません

2008/11/15 22:57
なんか意味分かんないタイトルですね。
知ってる人はしってる!!の男女の歌詞ですよ。
あれ踊ってたらおかんに笑われた。←
ひどいよ…・
結構真剣におどっとるんに
ウマウマよりましだとおもいますが
んーヲタクがでてるわ。。。。
つか、うっちーできるやん
めっちゃうれしい
うち、横アリいきたかったけど、もうちょっと早く決まっていればおかんに頼んだのに
もう頼む前から無理ってわかってるし
しかもkis-my-ft2が横アリだけつくし
ええなあ。
でも何はともあれ、あなたの元気な姿がコンサートという形で見れてよかったね。
ホント幸せ者だよね。内君は
みんなまってるんだよ。
亮ちゃんなんかとくにだよ。あなたがNEWS・エイトに戻ってくるのを
一番に願ってると思う
他のメンバーだってそうだし。エイターも
個人じゃなくてグループ、エイト、NEWSの内博貴がみたいです。
あと、ノッティーも帰って来なさい
NYいったらしいね。留学だよね。
ちゃんと勉強してNEWSに戻ってくるんだよん。←



期末 テ・ス・ト。。。??

2008/11/14 23:34
もうすぐテストがやって来ますよ~
勉強嫌いのあゆみちゃんに最大の難関が←誰
ヤバいね。だって。PC手放せないし
もうすぐさーが出てくると思うよ。
PC禁止注意報ヤダヨー、それだけは勘弁
しかも、前より良くないと殺されるよ←嘘ww

がんばって30番以内にはいります。
今度は絶対やってやるから相当勉強するよ。
でも、漢検5級、英検5級という奴はちゃんとうかったのだよ。
でも、結構簡単だった。。。。。
つか、楽だね。あれ

テストの結果次第で、NEWS魂楽しカ楽しくないかきまるよね。
どうぞ、キスマイパワーで助けてください。
みっくんーーーーー




君のハッピーバーデイ

2008/11/11 22:27
きょうわ。小悪魔でかわゆすな
手越裕也くんのはっぴーばーすでい
です。
おめでとー
ぽっきーの日でもあるよね!?
今のCMのオシャレ番長いいよね。超好きww
つか、最近皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんね。
忙しいんだ。また、ちゃんと訪問しますから。。。



ALI PROJECT

2008/11/10 21:19
ちわーす
最近、めっちゃALI PROJECTことアリプロにハマってるあゆみです。
マジいいよね。
カッコいいし、かわいい
ちょっと歌詞グロイけど・・・・。
じゃっかん慣れてない人や苦手な人はいるかもだけどうちはめっちゃすきなんでーー
みんな聞いてみろww
ハマるって絶対←誰
一番聞いてもらいたいのは「禁じられた遊び」あれはそうとうっすよ。
つか、クラスの人に通じらんからつまんねーんよね
マニアックって言われた。
しょうがないやろって・・・・。はなし
あの、高音がすげーわ。。。
ってことでみんな絶対聞いてくださいねーーーー
つか、うちの大好きなニコラのモデルの響子ちゃんも好きなのよ。
アリプロマジ運命感じたし←馬鹿
もうーやばし。。。。。。



J・O・K・E・R

2008/11/05 23:22
JOKERといえば、あのあの田中聖だよねww
ってなぜ今日、聖様なのかは知ってのとおり誕生日だからっす
ハッピーバースデイ聖様←
マジカッコいいよねww
ラップサイコー
昔から好きやったけどみんなに否定されてからかくしてきたがとある男子と意気投合し
聖様ファンでいることを決めたサww
やっぱ、赤西&田中&上田の3様は最強ですねww



われらが亮ちゃん

2008/11/03 21:48
な、な、な、何と今日はわれらが
錦戸亮様
の24歳のお誕生日なのですww
HappyBirthday
亮ちゃん
よ、年男ってかんじっすね。
これからの活躍にご期待をww
流星の絆のキャラがめっちゃいいよね。
おもろーやし←にのみーさんもいいキャラでww
戸田えりかちゃんのコスプレも楽しいし
がんば亮ちゃん!!12月27日に会おう←誰


つか、最近、中島健人くんにはまちゃってるんですよ。
まじ、何あの笑顔
かわュスだね。ヤバババ
ま、一番は藤ヶ谷さんだけどね。
追記は・・・・。
[われらが亮ちゃん]の続きを読む



 Home 
