
--/--/-- --:--



今日この頃

2008/12/08 22:08
テンプレを変えようかな~
と思っている今日この頃のあゆみっす!
つか、昨日、市の体育館でバドしたんだけど、他中の先輩?
3年の男女に絡まれまくった←
知らない人なのに試合申し込まれるし
関西弁しゃべる変わった人と変態男子(失礼)とその他もろもろの人と試合しました。
しかも名前教えてないのに
友達が呼んでるの聞いて「あゆちゃん」ってええええー
キモイっすよー
やめてくれー
でもめっちゃうけた。
つか、話し替わるけどーーーー
少クラでのエビキスはヤバかった。
イケメンローラー軍団様
NEWS魂、マジ楽しみなよーで微妙なのは何なんだ



チケキター

2008/12/08 15:33
こんにちわ
今日はバザーの次の日で学校休みです。
で、部活から帰ったらタイトルどうりチケットキター
ヤバいテンションあがりまくりww
でもせきが前より遠くて
ちょっと残念
またCブロックだし
この前と同じだー
なぜ、アリーナじゃない
神席にしてくれよー
まあ、つべこべ言ってもしゃーねー
からだれかうちにきづいたら許すとしよう←誰??
つか、今日は母親と二人でカラオケ行きました。・・・さみしいね。
WISHだっけ?あれで最高得点とったしー
なんでだろう
でも、真夜中のシャドーボーイもいいせんいったよww
ってことで、夜にもう一度更新します。



 Home 
