
--/--/-- --:--



殴られたー

2009/01/29 22:38
マジ最悪
弟に殴られた。
鼻にがーん
マジギレ寸前
あぶねーあぶねー
つか、マジふざけんじゃねーよ
ってか、話しかわるけどーーーー
うちのクラス、早退&欠席で7人休みー
うちも休みたいww
いいなあ
でも、受験にひびくのだけは嫌だから
今からちゃんとする。。
ってか、2月はテストだ。。
絶対無理
だれか、私に力をー



かかわると

2009/01/28 23:26
あの女にかかわるといつも出てくる
ひ○き先輩
まじ、逃げたくなりますー。
「○○○←うちの苗字
 だよな?」
って聞かれて何がーと思いながらも
「ハイ」って答えてますよね。。マジ怖いってこと
しかも今日わー
な○と先輩いるしー
なんか聞いてるしうちのこと
こわー
小学校の時よく睨まれてたし、、3年の時なんか金髪だっった先輩とかかわる
のって結構勇気いります。
やー金髪が悪いわけじゃないけど喧嘩上等の3年男子サッカー部はヤバいですー。
って意味不明でしたよね。
リア友はわかってくれるよね?
でも、みてないからね。。((いみねー

ってことで、3年生の先輩方
私立高校入試がんばってください。応援してます。
宮崎は29.30ですよね?



失恋バンザーイ

2009/01/27 22:39
知ってる人はしっている
知らない人はしらないよー
つか、もう、恋なんてせんよー
藤ヶ谷一筋
ジャニーズ一筋

ジャニヲタとしてがんばるさー
ってことで失恋バンザーイ
ってことで、意味不なあゆみちゃん((キモっ
でしたー



とーとー

2009/01/25 22:22
とーとー
レポ②書く気になりましたー
って遅ww
もうすぐ一ヶ月経つのにねー
ってことでー
簡単にMCレポしまっすー

えっと、なんか登場の時のコメントに一言いいたいんですけどー
てごがーえっと
「ゆうたんだいちゅきーっていってください」
っていったじゃないですかー
あれはめっちゃはずかったです←
しかも俺も大好きって
ファンのみなさん死んでましたよ
NEWS魂なのに、聖の話ズーっとしてるし
まっすー意味分かんねーし((え
で、まっすーがCDTVで恋人にしたい人ランキングで10位以内に入ったって話でー
ランキングの話になって
しげは家庭教師でしょとかになってたとき、弟ならって話で
てごでしょってみんな言ったら亮ちゃんが横で昔は俺の方がかわいかったんやでって何の話だー
めっちゃ意地はってたし
慶ちゃんは
友達になりたい人ランキングには入るけど恋人にはなれないんだよねって話(笑)
しげが憧れてる先輩に名前が入ってたって
いってると福岡の会場のみなさんみんなで
「ええー」っていうブーイングのあらしですよ。
しげさんすねちゃったよ。。。。ウケルww
山Pはギャルに持てるのはなぜだって話だったかな?((・・・

ごめんねー
くだらないレポで
一ヶ月たちかけたりゃそりゃー忘れるよ
お前が悪いんだろって話だけど
皆さん温かい目で見守ってやってください。。。
んじゃーねー
レポ③はいつやるか決まってません
たぶん、近日公開予定
追記は今日の出来事?


[とーとー]の続きを読む



絶対に夏までに痩せよー

2009/01/19 22:21
MCレポ書く元気でてきましたー
おかげさまで
これもメル友のおかげっすよ
ありがとー
でも、今日は、決意したことかきたいと思いましてー
これ書いとかないと後悔するし、、、、
続かないと思う
自分のけじめのためにも書きます。。。

「絶対に夏までに痩せます。」
間食したりするのやめます。


がんばるぞー
魂に行った時に、少しでも目立つ?よーにじゃなくて
可愛い服やカッコい服が似合うよーにね。
ショーパンが似合う女になります。
つらくなったら藤ヶ谷のことやキスマイのこと考えて
がんばるぞーみたいな
ってことでみなさん応援してね。
リア友や保護者の方は
えさを与えないでください

結構、つか、めっちゃ真剣なんで
ああーホントヤバい



無理・・。

2009/01/18 22:59
MCのレポ書くほど元気じゃないんだよねー
最近イライラしてて。。。。
ごめん
だからまた今度で
これからどうしよー明日とか来ないでいいのにねww



人は・・・信じれる?

2009/01/17 22:26
めっちゃ重くなると思います。。。
読みたくなければ読まないで
[人は・・・信じれる?]の続きを読む



変な夢?

2009/01/15 21:58
つかれたー
なんで学校ってあるん?
いらんよ~
うちの学校、結構、いい方だと思うけどー
うちのクラス荒れてるからねー
ってことで、MCレポ書く気ゥせた。。。
まー土日に書くってことで許してくだパイ←
つか、友達が変な夢見たとー
なんか、知念担のとっぽってこなんやけどー
キスマイ出てきたらしいよ~
しかも、太輔ときったーだけという何とも奇妙な・・・
実際、このとっぽって子、きったー大っきらいなのね。。
チャラぃやつ受け付け拒否らしい
で、なんか超機嫌悪かった
いいなあってうちは思うのに
夢には出てこんよ~
山Pと赤亀ならよー出るのに
なんでやろ?
しかも、よー転落してく夢
めっちゃ怖いやん
ってことでー今日はさよーなら



使えない

2009/01/13 22:54
今日わー
MCについて書こうと思ったけどー
メールボックスがおかしくて?やる気なくしたー
つか、使えん。。。
ありえないー
おかしいし
つか、テストが戻って来ましたよ。。
ヤバいですよ。殺されますよ
もう、最悪…・
学校とかだリーよ
ただでさえ無理なのにもっといきたくなくなる
なんでかって?
そりゃー朝が弱いからでしょ
それじゃー朝が弱いあゆみちゃんは退出します~



レポじゃなくてお祝いします。

2009/01/12 22:37
今日わー
レポじゃなくて「成人の日」ってことで
お祝いをしよーと思います。
今年の新成人わー

宮っち、翔央、小坂くん、ちゃん、アクン
だよねー

宮っち
いつも、光り輝いてるよー
一生懸命ボケててがんばってるの伝わって来ます~
恥ずかしいセリフシリーズでは、玉ちゃんに劣らず、ウケルww
これからも、Kis-My-Ft2のとして頑張ってください。

翔央
Yaがなくなってから、すげー心配したけど
めっちゃがんばってて
今年は、大学進学も決定したそうで、よかったね。
これからも、ファンをいっぱい笑顔にさせてね。翔央らしくいてねー。

小坂くん
めっちゃ、気になってる存在?です。
なんか、でこ広いよねー
聞かせる歌を歌うよね。バラードうまいなあって思ってます。
今年も、がんばって歌って踊ってください。

濱ちゃん
関西Jrで一番好きやでー
マジ、人一倍頑張ってるなあって思うもん
去年はいろいろあったけど、大智くんと二人で頑張ってね。
これからも、関西Jrを引っ張っていってね。

アクン
アクンは、何気に誕生日10日違いだよね。
以外に、親近感わきます。
ギターしてる姿っカッコイイです。
これからも、Question? でがんばってね。

みんなよかったね。
ジャニじゃなくても今年はいろいろな人が成人でー
がっきーとか、ほまきとか、戸田ちゃんとか
みんな可愛くていいねー
ってことで、じゃ、またねー



レポ①ww

2009/01/11 22:44
レポ①
これ、何回かに分けて書くわ。。。
一回じゃ、かけねーから
ってことで、今日わー
曲順覚えてないしー
絶対たくさん抜けてるけど。。。
NEWS魂、12月27日、第2部
歌った曲??!


愛のマタドール
I・ZA・NA・I・ZU・KI
weeeek
with me
SUMMER TIME
SNOW EXPRESS
太陽のナミダ
チェリッシュ
Change the World
NEWSニッポン
Happy Birthday
バンビーナ
星をめざして
真冬のナガレボシ
アイアイ傘
シャララタンバリン
だっけ
マッスーパーマンこれもよー覚えてない
BEACH ANGEL
ordinary
銀座ラプソディ
位かな?
覚えてる限りは。
感想とか、MCとかは明日ごろ載せるかも
じゃ、またねー



熱出たー

2009/01/10 22:22
みなさん、更新ストップしててすいません
熱出てしまいましたー。
しかも39度だいやし。。。
6日にさー
学校から、早退して帰ってきちゃって
で、熱が39℃でて死んでました。。。
初日早々あきれたやつっすよね。
しかも、7日と8日テストで。。
保健室でテストだけ受けて帰りましね。。。
すっと熱がひかなくて。。。。ほんときつかった。。。って
ってことでーレポは明日の夜書きます。
おっけww
これにウソはないと思います~?
怪しいけど
ってことで、いまからコード・ブルーに集中しようと思う。。
山Pとがっきーの勇敢な姿を楽しもう!!
つか、休んだ日、笑っていいとも?だっけあれ見てたらタッキーよ山P
が出て休んでよかったと思ったのはこの悪ガキです←(笑)



レポしようと思いましたが

2009/01/05 22:23
レポしようと思いましたが―
今心が病んでいて、記事を書ける状態ではないと思われます。
しかも、明日から学校ということで冷めているので。。
レポを書くことができません。
ごめんね。。
このまま、ずーっと学校なんてなければいいのに。。。



やっちまった

2009/01/04 21:28
ごめんなさい。
今日も宿題終わってません
今、死ぬ気でやってるんで―
明日には絶対終わってないといけないんで
明日、昼過ぎからは更新できます。れぽーわね。
ヤバい、徹夜になりそうっす。
誰か手伝ってー
ちゃんと、こつこつやらなかった自分がダメっすよね。
スイマセン
この、記事3分で書きました?
イヤ2分かー
つーか、あすかさー
マジで、うそつきって言うなよー(笑)



宿題―

2009/01/03 22:43
宿題が全然わっていません。。。。←
なので、今日もレポわーなしということでお願いします。。
スイマセン。。。
こんなうそつき女で
みなさん、、、、うそつきって呼んでいいですよー
果たせてないことたくさんあると思うんで―
(約束守れてないこととか。。)
全然、宿題やってないんで追われてます。。。
死にかけ
ヤバイヤバイヤバイ
こんなことやってる場合じゃないよね。。うん
今からがんばります



すいません←

2009/01/02 23:05
すいません。
今日レポ書く約束してましたが―
全然、冬休みの宿題終わってないんで。
また、明日で。。。
ごめんなさい
約束守れなくて
ちゃんと今から勉強します。
6日からテストなんで頑張らないとです。
それじゃーまた、明日



潤くーんかわュス(笑)

2009/01/01 22:55
こんばんわー
みなさん
いとことあって来ましたよー
まじ、仲いいんですよ~あんま会えないからね。。。
つか、レポは明日書きますよー
そこんとこよろしくww
 
いとことたいめーん←誰
タイトルに潤くんかわュスってありますが―あれはいとこの潤くんのことなんすよ
嵐の松潤と同じ字なんですよー
3歳になるんですが可愛くて
ベタ惚れですよー
つか、3歳ながらに嵐の名前全員いえるんすよー
にのみー、大野くん、松潤、相葉ちゃん、櫻井くん
って写真見ながらいっててびっくり
危ないわー(笑)
でも、亮ちゃんのこと=流星の絆のたいすけって思ってるみたい
たいすけ、たいすけ、いいよった。
てか、ですね。。。。
いとこの6年生がいるんですけど
そやつがですねー
ジャニをめっちゃ覚え始めたんですよーー
あたしのせいですね。。。
完璧
いつも何ですよー
ごめんね。。あんたは純粋なままやと思って
なにもお土産買ってないわ。。。
今度、一緒にコンいくぞー



あけました。

2009/01/01 01:07
あけました
今年も、元気で明るい 藤ヶ谷担あゆみですよ
よろしくお願いします。
今年は、できるだけ更新多くするからねww
最近、変なテンションでなにも出来てなかったけど・・・
NEWS魂の感想もきちんとUPします。
つーか、カウコンみたかー?!
ヤバいねww
うっちーきたー
めっちゃ、テンションアゲアゲやしww
なんか、魂いけんかったからやねんけど。。。。
めっちゃ感動しよったし
ちょちょちょ、今年もからみにくいあゆみちゃん←ですが、みんな
温かい目で見てやってください。
明日ぐらいには、レポUPすると思います。(今日かも
ちなみにカウコンの感想もかきたいと思います。
ずーっと「ちょ、たっきーもうちょっと、左いってよー!えびキスがー
     ってあれ、渉くんいなくない?
     宮っちは?
     玉ちゃん、二カチャンバッチシ写ってんのに。。。
     えびしーとガヤときったーいるでしょーー
     あれーどこー
     あ、いたー」
ってかんじでしたってどういう感じだよ。。。。でも、ちゃーんと最後にわったんも宮っちも見つけたんでご安心を。
それじゃーみなさん、よいお年を



 Home 
