
--/--/-- --:--



メルの返信で分かったこと

2009/02/24 22:48
身内きれてた子、今のところ4人いました。。
本当にごめんなさい
私の不注意で。。。。
まじ、泣いちゃったし
さ○ほ、ひな、さや、○○
迷惑掛けました。
あと、コメントでも何人かいたみたいで
気づついたよね。。。
でも、うちじゃないから安心してね。。w



お詫び

2009/02/24 22:28
昨日と今日私とメルした人いたら教えてください。
勝手にいとこのま○かちゃんが送ってたみたいなんです。
キレたからってそんなことしなくていいのに
たまに、大学がないからって戻って来たらこれだから
最悪
いらんことコメント欄に書いてるかもしれんわ。
ごめんね。
ふみにも私の名前で入ったり、前略とかブログもいじってた。。。
うちさー
パスワードとかだるいからお気に入りに入れて最初からパスからやらなくていいよー
にしてたり、ダブルクリックすると自然に入れるようにしてたんだ。
そしたらこうなちゃって
うち、すぐ、パス忘れるからPCの前に前略とか書いて適当にはってるし
ポストイットとかね。。
まじ、すいませんでした。。。
勝手に身内切られたり悪口言われたらいってください。
まじ、こまってるんですよ。。。


ホント迷惑掛けてすいませんでした。。
今後はこのよーなことがないように気をつけます。
パスかくすわ。



ああああああ。。。。。やだ。。。。。

2009/02/15 22:42
ぜんっぜん宿題終わってない・・・。
テスト前だからって多いんだよ~
このやろー
なめとんのかって。。。。。
ま、休みなのに音楽聴いてPCいじってテニプリ、桜欄、銀魂よんでた、
うちもどうかやけど
でも、英語とめっちゃあんで
ないわ。。。。。。ありえへんし
つか、今日はのっていーこと草野博紀くんbirthdayじゃないですかー
おめでとう
最近、全然見かけへんけど元気でいてくれること願ってますよ?
うちはずっと信じてるから
元担当だった人信じないわけないじゃん。
ああーみたいわ。。
最新ののっていー
会いたいしー
はよ、留学先?から戻っておいで―
んで、元気な笑顔?つか無邪気な笑顔見せてーなあ



植草裕太くーん

2009/02/14 22:12
植草裕太くん
Happybirthday
おめでとさん
これからも、京もっちゃんと二人でテゴマス歌っておくれよー

つか、こっちじゃ、はなまるマーケット見れないんだけどこの前の
はなまるマーケットとっつーお休みしたらしいっすね。
だいじょーぶかな??
しかも、代わりに太P出たんじゃないっすかー
まさに、ふじがやっとつーの組み合わせww(笑)



チョコレート・・・。

2009/02/13 23:25
わーお
明日はバレンタインってことで友チョコがんばって作っておりますよ。はい
いまも、まだ冷蔵庫のなかっす。
こんな時間なのにねー
つかれたー
本命とかじゃないのにトリュフって・・・・。
ウチって馬鹿だー
なんつーか、いったん決めて発言したら変えちゃ悪い気がしてー
ま、おいしくないかもだけど(((
ゴメンネ。。。。(笑)
でも、去年のクッキー??は好評だったよ~
知念担や安田担にはチョコペンでいろいろ書いたからねー
それとか、安担には∞のクッキーがんばって作ったし。。。
ってか、モーすぐテストなのにこんなに浮かれててだいじょうーぶかな?
わあ、今更ながら焦ってきたしー



やだー

2009/02/11 22:47
今日、久しぶりに遊びに行こうと思って
洋服着替えたら全部にあわないー
きもいし・・・・。
めっちゃ
ねーよ
メガネかけてニット帽かぶってどっかの不審者ですよ。まるでー
しかも、本屋で3年の男子の先輩に会うしー
お前誰ーみたいな目で見られ・・・・。
ってか、なんで目があったか分かんねーし
後輩には名字の呼び捨てで呼ばれ・・・・なめんなよー
しかも、ヤマダ電機に言ったらあの前略見つけた先輩いるし
最悪
他中のやつになんか言われるし。。。
オーマイガー
プリも、おかげでぐだぐだっす。。。。



おま、ちょやっちまったな…。

2009/02/10 22:50
かみきったら短くなりすぎたでーイ
やっば
キモいしー
やりすぎたー
ちょー、悲しいし
ってか、今日音楽のせんこう?の前でー
ちょっと、プチって来て爆発しかけましたー
音楽の先生変わったのね?
前の先生うつになって休んでて新しい先生がいて
うちら入学してからずっとその先生だったのに
うつだった先生が戻って来ちゃったの・・・。
今のせんこうはおもしろいし、技術的にもちょーイケテルし、わかいし
とってもいいせんこうだったのに
あいつが戻ってきて入れ替わったんです。
別にそれはショーがないことだって納得したんだけど
なんかしゃべってても注意しないし
ずっとこっちじーっ見てるの
誰ーーーー????
ってかんじ
しかも静かになると
「うるさい、黙りなさい」って
えええええええーみたいな?
でうち、おかしくなったか知らないけど
そのせんこうの前で、
「てめぇーがな」っていちゃったんですよ~
ポロッと出てモータ。。。
日ごろから言葉遣いが悪いのでこういうときとっさに出てしまうんやね。
ヤバいよー
こういうこと内申書とかにはかかれないよね?
わーお。。。



死にたくなったらこの言葉を思い出せ!

2009/02/08 22:47
死にたく?なったらこの言葉を思い出してねー

「美しく最後を飾りつける暇があるなら、
最後まで美しく生きようじゃねーか。」by銀さん


かっこよくないですか?
うちてき、なんか深い感じがするんだよねー
そのとおりだと思う。
今の日本にこの言葉は必よーですよ。



でねー

2009/02/07 22:01
ヤフーが出てこん
困った。。。。
どしましょーーーー
落ち込むわー
つか、明日、試合とかやってらんねー
まじ、ねーわ
なんか、いろいろありすぎてお疲れ気味ですよー
暴走する前に止めましょうー
じゃないと大変なことになるよ。



眉毛・・・。

2009/02/06 22:10
髪を切ろうと思ってた今日この頃
ジャニのだれか参考にしよーと思って
この短さで誰まねできるかなと考えてると
自分の眉毛?が気になってさあー
「うわーこりゃ真中がつきそうじゃん
 っておもって落ち込んでたらまさかの剃ってみよー
 という考えが
でもいざ剃って見ると・・・・・
めっちゃおかしくなったってか?
左の端がちょこっとキレたー
ヤバヤバヤバ
ありえんー
校則にひかかるって
マジ、最悪最悪最悪最悪
どーしよ。。。このままじゃ3年なったとき、推薦もらえないよな
あああーありえん
ねーわ
つか、髪型誰にしよー
アシメしたいけど無理っぽいんだよね
校則に縛られた生活なんていやだ



明日からがんばる!

2009/02/04 22:08
もうすぐ
学年末テストというものがあるのです。
だるい
今月の19日と20日にねーーー。。。ヤバいっす
だから明日からめっちゃがんばる
取れるよーに
ってか、25番以内にはいったら―
ジャニのカレンダー買ってもらえる予定なんですー
お金ないからありがたい
だから、死ぬ気で勉強するー
ってことで、多少
ブログかかないことが増えることも多くなると思います。
けど、明日か??
近日にこの前の少クラの感想?
書きたいと思ってるのでvみてください



ヤンキー?じゃね?

2009/02/02 22:14
うちのがっこの
先輩の前略見つけたー
しかも、元同じ部であせった。。。
リアル読んだら酒のんでるし、たばこ吸ってるしで
びくったしー
でも、ああーみたいな?
家出して警察いったひとおるかんね?
うちのがっこー
眉ねーし、ピアスの穴開けてるしー
もーヤバくないっすか?
つか、警察に言った二人の先輩が言ってたんですけどー
警察の取り調べ?とかで出るのはかつどんじゃなくて幕の内弁当だそうです。
やるきでないらしーっす。わら
裏では何やってるか分かんねーな
ってのはうちもだけど・・・
うちはそこまでいってない…
つか、不良じゃないよー



ごめーんねー

2009/02/01 22:21
覚えてたけど忘れてた。。
忘れてたけど覚えてた。。なのになのに
きのー記事にかけなかった。。。
ごめーんねー
っていうのはわれらがあ

薮宏太さまの
Happybirthdayだったからですよ~


ya-ya-yahの時から応援してたかンネー
JUMPになってからはちょっとって思ってたけど
やっぱ、がんばってる薮様応援しなきゃーと思ってるから―
がんばれー
薮担なのか?山田担なのかわからないー
ひ○かに教えてもらってたのに((ちなみに新規じゃないからねー
まじ、さーせん
つか、中学でピアスってどーなの?
○○先輩やばすー



 Home 
