
--/--/-- --:--



2009/04/29 23:49
ぴーぴーぴー



新学期

2009/04/08 22:17
ああー
ずっと放置しててすいません
なんか、明香とやってるHPの日記はちょこちょこと更新してたんだけどって
いってあんましてないけどね。
やっと、年生が終わってなんかほっとしてたら宿題おおおくて
全然更新ほっといちゃって
なんか、ねえ
しかもいつの間にか、年になちゃったし
ま、中学生にもいろいろな事情というもんがあるんですよ。。。。はい


つか、エイトコンあるねー
行きたいよー
でも、○○さんといくからそのママさんの仕事の日程でいけるか行けないか決まるんだよねー
どーなんだろ
[新学期]の続きを読む



 Home 
