FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



サイコー・・・・・!!

2008/04/06 22:10
きょうの少クラヤバかった。
いろんな意味で・・・・・・
キスマイABCカッコよすぎ。
Brand New SeasonとかサヨナラBOXサイコー
はっしー・・・・・最近センターで踊って歌うことが増えた。嬉しいけどそこにキスマイがからんでくれたらめっちゃサイコー・・・・・・・・
真田がんばってた。途中泣きそうに見えたけど。
なぜか入ったころから真田とカトカンには、甘くなっちゃうの。藤ヶ谷より好きじゃないしそこまでつぼるわけじゃないのにね~。
てか、キスマイがマジやべー
藤ヶ谷。幼い時の写真可愛かったよ。(笑)結構つぼにはまって笑いが出てきてしまった。
あれはあれでいいと思うよ。どんな姿でも受け狙いができているガヤはすごいっ
てか、きょうはガヤもよかったけど他のメンバーがいつもより輝いてた。
とくに、二カあの答えはさすがに書けないは誰にも…しかも二回とも
すごいよかったよ。
それと、渉さん、めちゃめちゃカッコよかっです。
見るたびに惚れなおしてしまいます。最近副担の方より好きになってる気がします。
浮気性でスイマセン。でも嫌いになるなんてことは絶対にならないし。
てか、関西よかったっす。
大智君思ったとうりカッコよかったです。おもしろいし。ナイスです。
浜中ー・・・・あなたはなんでダンス踊ってるときカッコいいんでしょう。
いつも雑誌とかで見かけてたけどあんまり好きじゃなっかたのに舞闘冠になってよく見かけるようになってクリスマスの時この人おもろいっ
サイコーやめっちゃいい。と思いました。
てか、関西は一目ぼれの人がおらん。
性格やおもろさ、自由さ求めてるよね。
長々とくだらない文章をスイマセン。アホなんでどうか許してください。(笑)
 
スポンサーサイト



← ニコラ買った。・・・・・・やっと | Home | 金がねぇー(泣 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はーいw
時間あるときで全然大丈夫だよw

ほんとにあれは年齢詐称だろっ!笑
高木くんと同い年くらいに
見えるもんね!!え
ほんとだよ、他の男子が惨めな目
にあうようになるね(笑
でもそんな中学だったら
毎日通う!!笑



少クラやばかったね♪
キスマイの新曲もすっごいよかった!
てか、キスマイの曲ってどれも名曲だよね!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



少クラ

太Pのちびっ子時代の写真 ちょーかわいい!
ってか でも 笑ったーーー!!
まさかの チビ太Pの写真発表だもんね!
サプライズ??

でも いいとこのぼっちゃん!って感じに写ってたね!
リピして見たよ!!
小学生でオーディション受けるってすご~~い
ゆっちと同オーディションってのも知らなかったし!

また あの企画するのかなーーー?して欲しい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。