
--/--/-- --:--



でねー

2009/02/07 22:01
ヤフーが出てこん
困った。。。。
どしましょーーーー
落ち込むわー
つか、明日、試合とかやってらんねー
まじ、ねーわ
なんか、いろいろありすぎてお疲れ気味ですよー
暴走する前に止めましょうー
じゃないと大変なことになるよ。



← 死にたくなったらこの言葉を思い出せ! | Home | 眉毛・・・。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やふーが出てこんって
どーゆう意味やねーん!?!?ぷ

ぁ、ちなみにブログ辞めますね。
リンクはほむぺにしてください★
http://x112.peps.jp/512131/
です♪よろしくお願いします(>Ⅲ<)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
