
--/--/-- --:--



死にたくなったらこの言葉を思い出せ!

2009/02/08 22:47
死にたく?なったらこの言葉を思い出してねー

「美しく最後を飾りつける暇があるなら、
最後まで美しく生きようじゃねーか。」by銀さん


かっこよくないですか?
うちてき、なんか深い感じがするんだよねー
そのとおりだと思う。
今の日本にこの言葉は必よーですよ。



← おま、ちょやっちまったな…。 | Home | でねー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンク、玉ヶ谷にしとったで★ミw
ぁとー前略教えてくだパイ!!ぇ



ぁゆみの前略、発見した!!w
読んだでぇぃ!!w

アジカン行ってきます♪
土曜日にね=3楽しんできますよォー((ぷ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
