
--/--/-- --:--



お詫び

2009/02/24 22:28
昨日と今日私とメルした人いたら教えてください。
勝手にいとこのま○かちゃんが送ってたみたいなんです。
キレたからってそんなことしなくていいのに
たまに、大学がないからって戻って来たらこれだから
最悪
いらんことコメント欄に書いてるかもしれんわ。
ごめんね。
ふみにも私の名前で入ったり、前略とかブログもいじってた。。。
うちさー
パスワードとかだるいからお気に入りに入れて最初からパスからやらなくていいよー
にしてたり、ダブルクリックすると自然に入れるようにしてたんだ。
そしたらこうなちゃって
うち、すぐ、パス忘れるからPCの前に前略とか書いて適当にはってるし
ポストイットとかね。。
まじ、すいませんでした。。。
勝手に身内切られたり悪口言われたらいってください。
まじ、こまってるんですよ。。。


ホント迷惑掛けてすいませんでした。。
今後はこのよーなことがないように気をつけます。
パスかくすわ。



← メルの返信で分かったこと | Home | ああああああ。。。。。やだ。。。。。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
